2015年4月8日水曜日

活動再開のお知らせ

 お久しぶりです。
 スターズ☆ピースのディレクターのホサカです。

 先週「再始動? ⇒ 再始動。」とお知らせしましたように
 平星高校ゲーム制作部は部分的に活動再開することになりました。
 サークル名は「平星高校ゲーム制作部OBOG」とします。
 メンバー数は割と減っておりますので、小規模なゲーム(?)を作りたいと考えています。
 これから週に1度くらいの頻度で更新していきますので、どうぞお付き合いください。

 あとはかなり遅くなりましたが、お知らせを。
 フリゲ2014のトップ10入りいたしました。
 http://reviewers.s602.xrea.com/best2014/

 フリーゲーム大賞2014で入賞いたしました。
 http://freegame.on.arena.ne.jp/grandprix_2014.html

 どちらも応援してくださったみなさまのおかげです。
 活動休止して終わるつもりでしたが、遊んでくださった皆さまのコメントが背中を後押ししてくださって、再開してもいいかなと思うようになりました。 本当にありがとうございました。

 
 最後に活動再開しましたので、期間限定公開だった下記のコンテンツを復活させておきました。
 妄想スクリーンショット集
 ディレクターコメンタリー

 お暇のある方はぜひご覧ください。
 では、また来週(次からの更新はもっと地味です)。

0 件のコメント:

コメントを投稿