2014年7月1日火曜日

「スターズ★ピース Thanks So Much!」制作のお知らせ

こんにちは、みかづきです。

フリーウェア化した時から決めていたことですが、
次のイベントで平星高校ゲーム制作部は、活動を停止することにしました。
理由は過去に何度も書いているので、改めて申し上げることはありません……。

その最後のイベントとして現在申し込んでいるのが……
8/31(日) 東京ビッグサイト で開催される COMITIA109 です。
私たちにとって一番おもいで深いイベントがコミティアでしたので、
受かるかどうか分かりませんが、ここで最後を迎えられれば有り難いことです。


最新にして最後の頒布物は……
「スターズ★ピース Thanks So Much!」
いわゆるデータ集なんですが、少しだけスペシャルです。

・音楽データをすべて収録
・イベントでのポスターのデータを収録
・本編で未使用だったイラストを収録
・サークルのメンバーによるあとがきを収録
・手描きジャケット

最初の4つは見ての通り無難な感じですが、最後のがスペシャルです。
見ていただいた方がわかりやすいので、一つ公開します。


このように、CDのジャケットに直に描いています。
(当日までにもう少しブラッシュアップする予定です)

世界に一つだけです。欲しくなります。
これを2年F組全員分すなわち30人分用意しています。
ここでお気づきかもしれませんが、裏を返せば……この最後のデータ集は限定30部です。
ぜひ、お気に入りのキャラクターのジャケットを手に入れてください。
手作り満載でお届けするので、そこを特徴として受け止めていただけると幸いです。

さて、これから2日に1度ほどのペースで他のキャラクターのジャケットも公開していきますので、
こちらもお楽しみに。

サークル活動の終わりまであと2か月を切りましたが、
最後の最後までデータ集が「楽しい」ものとなるようにがんばっていきます!

---------------------------------------------------
※ 「スターズ★ピース Thanks So Much!」手作り感満載で鋭意制作中!
※ フリーウェアになりました。ダウンロード配信先の情報は HP へどうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿