2014年6月25日水曜日

同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2013 お疲れさまでした

 こんにちは、みかづきです。
6/22(日) の同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2013に参加された方々、お疲れさまでした。

ノミネート作品・受賞作品紹介では、みなみさん の丁寧かつ面白い紹介があり、
あまり知らないゲームも多数ございましたら、どれも興味を持つことができました。
ここまでクオリティーの高いご紹介をされるとは……相当多くのゲームをやりこみ、
そして練習されたんだなと思い、同人ゲームに対する熱い想いが伝わってきます。

そんな みなみさん にご紹介いただけて、『上倉ひかり』も幸せだなぁと思う。
今回ありがたいことに、3部門で『スターズ★ピース』を選んでいただき、
素晴らしい記念品を頂きましたので、ご紹介いたします。
私個人では、平星高校結成前にも同人活動をやっておりましたが、このような大きな賞を
頂いたことは1度もありませんでしたので、素直に嬉しくて感動しました。

まず【主演女優部門】には、主人公の『上倉ひかり』が受賞いたしました。
平星高校に転校してきたばかりのころは、友達ゼロのぼっち状態でしたが、
クラスのために行動して、2年F組にとって欠かせない存在に成長していく姿が
まさに主演女優ということで、受賞いたしました。

次に【特殊効果部門】には、ゲームの雰囲気を演出するためにマンガ風の
演出や特殊効果を徹底して使用していた点が評価され、受賞いたしました。

最後に【楽部門】ですが、『上倉ひかり』を通して、純粋に平星高校を
トコトン楽しめるという点で、受賞いたしました。






同人ゲーム・オブ・ザ・イヤーを開催していただいた『おすすめ同人紹介 みなみさん』や、
『スターズ★ピース』を応援してくださった皆様のおかげで、ここまで来ることができました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

それでは、今後とも平星高校をよろしくお願い致します。

---------------------------------------------------
※ フリーウェアになりました。ダウンロード配信先の情報は HP へどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿