2013年12月28日土曜日

同人ゲームの作り方(平星高校ゲーム制作部編) について


 こんにちは。
 
 明日からコミケですね。
 平星高校ゲーム制作部の出番は最終日ですけれども。
 
 さて、今日は頓挫していた同人ゲームの以下略についてコメントいただいたので、掲載します。

--------------------------

 お久しぶりです。
 同人ゲームの作り方(平星高校ゲーム制作部編) ですが、1か月半以上更新できてなくてすみません。
 忙しくて時間が取れず、いや多少時間ができても書くモチベーションにならず、棚上げしてしまっていました。

 ただ途中で放棄はしたくありませんので、なんらかの形でまとめ、完成してからこのブログに載せてもらおうと考えています。
 いつもに増しての長文になるかもしれませんが、必ず決着を目指します。

 春頃になるかもしれませんが、気長にお待ちください。

--------------------------

 というわけでした。
 作り方のほうに関してはしばらく気にせず、来年からは別のちょっとした企画を始められる予定でいますので、そちらに期待していただければと思います。

 が、なにはともあれ、31日、よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------
※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
※12月31日の冬コミに参加します。スペースは西"ね"09b です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。