2016年4月28日木曜日

COMITIA116情報その1

 こんばんは。
 ホサカです。

 今回はコミティアの情報をお知らせします。

  GW中に行われるコミティア116に参加いたします。

 日程:2016年5月5日(木祝)11:00~16:00
 スペース: 展40



 ご欄の通り、サークル名は平星高校…ではなく、アライコウ氏 & YOX-Project との合同参加『セイラ探偵事務所』です。
 3タイトルを出展します。
 Arai Koh Create Office 制作『BAD END』
 YOX-Project 制作『姫君は優雅に推理する』
 そして、当サークルの『スターズ★ピース』です。 
 各タイトルの情報は、以下のページでご確認下さい。
 http://www.yox-project.com/jp/adv_ppp/titles.htm 
 
 内容は企画展示で参加します。
 海外展開中のアライコウ氏のタイトル『BAD END』を例にインディーノベルゲームの海外展開のノウハウを紹介&展示します。
 『スタピー』も海外展開を計画しているのと、海外展開に興味のある方が多いと考え、それなら『BAD END』の実例を交えて紹介しようと、この展示内容になりました。

 2年前のイベントでお世話になった「ノベルゲーム部」さんの企画にも参加しています。
 その詳しい情報はまた次回お知らせします。

 久々のグッズ的な存在もあったりしますので……お楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿