2015年12月9日水曜日

Android版デバッグしてます

 こんばんは。
 ホサカです。

 Android版のデバッグも始まりました。
 Androidは機種がたくさんあるので、かなり大変です……。

 iOS版のは久々とあって、楽しみながらデバッグできましたが、
 Android版になり、最近は飽きてきました……。
 スキップしても1話あたり25分ほど掛かるので、長いっす。
 大ボリュームすぎなゲームですね……。

 さて、今日はもう一つお知らせがあります。
 iOS版、Android版ですが、「有料」でいかせていただく予定です。
 価格は480円(予定)です。
 理由としましては、今回の移植に関して
 スタピーのゲームエンジンであるADV+++を作ったYOX-Projectさんに多大なる尽力をいただきました。
 Windows版でも大変お世話になったので、そろそろ恩返しをしていきたいというところでございます。
 200円くらいでもいいかなぁと考えていた時期もあったのですが、先に書きましたように莫大なボリュームがあります。
 他のアドベンチャーゲームに対して価格破壊を起こすのもよろしくないなと、ADVの発展のためバランスを取らせてもらいました(いや、まあ、そんなことが起きるくらい売れるのかって話ですが)。

 Windows版につきましてはこれまで通り無料ですので、お試しになりたい方はWindows版を。
 いつでも遊びたいという方には購入いただくということで、すみ分けできればと思います。

 どうかご了承ください。
 近々リリースできると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿