2015年9月30日水曜日

動画企画のお知らせ

 こんばんは。
 ホサカです。

 ブログのネタがない、困ったぞーと悩んでいたのですが、
 素晴らしい連絡をいただきまして、今回はそのお知らせをいたします。

 reader さんから連絡いただきました。

 【動画企画】『ぷれ前菜(祭)』開催のお知らせ
 http://ch.nicovideo.jp/ura-colours/blomaga/ar878771
 一つのお題になっているゲームを参加者全員がプレイ。
 自分の感想を含めて、このゲームやってみてよ!とプレゼン動画を作って
 ゲームとプレイした実況者を紹介しよう!
 という企画だそうです。

 嬉しいことにお題の第一弾にスタピーが選ばれました。
 動画の投稿期間はもう少し先のようですが、
 実況してくださる方はぜひ参加していただければと思います。

 スタピーの実況動画はたくさん上げていただいていまして、
 さすがに全てを視聴することはできないんですけれども、
 とても楽しく見させていただき、嬉しくありがたく思っております。

 Windows10版もありますし、これからもみなさまに楽しんでもらえるようにゲームを作らなきゃなと
 励みにもなっています(勉強にもなります)。

 というわけで、宣伝なのかお礼を言わせてもらったのかよくわかりませんが、
 みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。