2014年5月7日水曜日

COMITIA108 お疲れさまでした!

こんにちは。
今まであまり名乗って来ませんでしたが、 みかづき です。
COMITIA108 に参加された皆様、本当にお疲れさまでした。

今回は ノベルゲーム部 という部活にも参加させていただきまして、
ユーザーの皆様には、シールラリーやお酒のディスプレイなど、楽しんでいただけたかと思います。
ユーザの皆様だけでなく、私たちも凄く楽しんでました♪(*^ー゜)v(*^▽^*)
部員なのにシールラリーに参加してしまうくらい楽しく、参加してよかったと心から思いました。

今回は、ノベルゲーム部としての活動もありましたので、
前日は緊張してあまり寝れませんでした……、遅刻したら多くの方に迷惑かけますし(´∀`)
朝は早めに出たため、 8:00 にはビッグサイトに到着しました↓
















みんなを待ってから会場入りして、メンバーの nora さんを中心に、
麗きちさんとスペースを組み立てました↓
左下にあるお酒は、部長さん厳選のスパークリング白ワインです。
銘柄が書かれたカードを頂いたのですが、会場から発送した荷物に入れてしまったので、
ここで書くことは出来ませんが、上倉ひかりの心情が反映された、甘酸っぱい味でした。
これをチョイスするとは……、部長さんガチで通だなぁーと見直しました(*´∀`*)



 

















イベントが始まると、多くの方から「スターズ★ピース」に関する嬉しい
お言葉をいただき、本当に作ってよかったな~ と感じました。
イベントには、斉藤さんと穂坂さんも来てましたが、みんな大変喜んでました。
「スターズ★ピース」をプレイしていただいた方々には、とても感謝しております。 
これからも皆さんの中で、この作品が愛され続けることを願います。

最後に……
今回のイベントでは、特に続編を望む声が多かったので、軽く書いておきます。
平星高校ゲーム制作部は、 「スターズ★ピース」を制作するために結成したサークルです。
期待していただいてる方には申し訳ないのですが、続編は計画しておりません。
今から計画して頑張れば良いのでは?と思われるかもしれませんが、
メンバー全員、仕事として同人活動をやっているわけではありませんので、
無理して活動するのは違うだろうな…という気持ちがあります。
メンバーみんなが制作できる環境になれば、続編を制作するかもしれませんが、
義務感で制作するつもりは全くありませんので、ご理解いただけますと幸いです。

今後のことにつきましては、別途正式に書かせていただきます。
それでは、これからも平星高校ゲーム制作部をヨロシクデス┌|∵|┘

---------------------------------------------------
※ 体験版も完全版もダウンロード配信中です。詳しくはHPへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿