2014年5月1日木曜日

COMITIA108 情報 第三弾!

こんにちは。
今日は、コミティア情報第三弾を告知します。

今回は、頒布物に関するお知らせです!
今から『スターズ★ピース』を遊ぶぞ!という方は、この機会に遊んでみて下さい。

早いもので、このゲームをリリースしてから、もうすぐ1年が経過します。
ちょっと早い1周年ですが、COMITIA108 ではイベント価格で頒布します。
これから遊んでようかな…と考えてる方は、この機会にぜひっ!

↓のポスターを掲げてますので、迷ったら探してみて下さい。
 デザイン担当の竹内さんに描いていただきましたが、
 良い意味で、すごい自信あふれるイケメンの上倉さんだ(*・ω・)(・ω・*)


平星高校以外にもノベルゲーム部では、様々なジャンルのゲームが頒布されます。
きっと、素敵な作品に巡り合えると思いますので、ぜひぜひ会場へ足を運んでみて下さい。

日付  : 2014年5月5日(月祝)
場所  : 東京ビッグサイト東4・5・6ホール し 08a
頒布物 :
 ・ スターズ★ピース パッケージ版      500 円
 ・ スターズ★ピース 四コマ劇場(コピー本) 100 円



 
 ※ 前回までの購入特典の 缶バッチ は、今回は付きません。
   缶バッチは、ノベルゲーム部の……。
 ※ わら半紙のキャラクター相関図は、今まで通り付いてきます。

---------------------------------------------------
※ 体験版も完全版もダウンロード配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
2014年5月5日の COMITIA108 に参加、スペースNo ひ08a です。
COMITIA108 でイベント内の部活動 ノベルゲーム部 に参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。