2014年4月18日金曜日

COMITIA108 情報 第二弾!

こんにちは。
今日は、コミティア情報第二弾を告知します。

以前の告知でもお知らせしましたが、今回のイベントでは、
COMITIA 内の部活動 『ノベルゲーム部』 に参加してます!!
前回のブログ記事の引用ですが……
> ノベルゲーム部とは、 NVL ・ ADV ゲームを作っているサークルさんや、
> 同人ゲームに精通する方たちが集まり、みんなで力を合わせて、
> ゲームというジャンルを盛り上げていこう!という思いで集まってる部活です。

ノベルゲーム部では、各参加サークルさんのキャラクターを集めて、
キャラクター総選挙なるものを実施します。
今回、多くのサークルが参加してますので、イベント当日限定で実施するより、
イベントに来れない方も投票できた方が、盛り上がるとだろう考え、
ノベルゲーム部 公式サイトで先行して公開総選挙を開催しております。
平星高校からも、
スターズ★ピースの『上倉ひかり』がエントリーしてます!
みんなの恋愛や悩みを解決してきた彼女を、今度は皆さんが応援してあげて下さい。

またノベルゲーム部では、サークルインタビューを実施中です。
インタビューは、ノベルゲーム部 公式サイト に掲載されます。
いろいろなサークルがインタビュー形式で回答し、週1で順次公開してますので、
興味があれば読んでみて下さい(m。_。)m
各サークルさんが、普段なかなか聞けないことが書かれており、面白いと思います。
平星高校からは代表がインタビューに答えてますので、近々公開されるはず。

---------------------------------------------------
※ 体験版も完全版もダウンロード配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
2014年5月5日の COMITIA108 に参加、スペースNo ひ08a です。
COMITIA108 でイベント内の部活動 ノベルゲーム部 に参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿