2014年4月1日火曜日

COMITIA108 情報 第一弾!

こんばんは。 早いもので、冬が終わり新しい春が始まりました。
エイプリルフールネタは特に用意してませんので、期待しないでね(*´Д`)ノ
はい、本題の告知です。

2014/05/05 東京ビッグサイト
 COMITIA108 参加決定! 
スペース し08a でお待ちしております。

今回のイベントでは、ノベルゲーム部 としても活動しています。
ノベルゲーム部とは、 NVL ・ ADV ゲームを作っているサークルさんや、
同人ゲームに精通する方たちが集まり、みんなで力を合わせて、
ゲームというジャンルを盛り上げていこう!という思いで集まってる部活です。
詳しくは、公式サイトをご覧下さい。

平星高校だけでは出来ないことも、みんなで集まれば、
何か面白いことが出来るかもしれないと思い、入部させていただきました。


現在は、部活のNAVERまとめサイトが公開されてます。
ノベルゲーム部の頒布作品が掲載されてますので、チェックしてみて下さい。
いろいろなジャンルの作品があり、とても楽しいサイトになってます。
興味のある作品があれば、イベントへ遊びに来てみて下さい。
興味が無くても面白い企画を用意しているので、ぜひお越し下さい <゜)))彡


---------------------------------------------------
※ 体験版も完全版もダウンロード配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
2014年5月5日の COMITIA108 に参加、スペースNo ひ08a です。
COMITIA108 でイベント内の部活動 ノベルゲーム部 に参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。