2014年3月15日土曜日

4コマ漫画NEXT

お久しぶりです。
次の参加イベントが 5/5(月/祝) の COMITIA108 になります。
今回は COMITIA 内の部活動「ノベルゲーム部」にも参加しており、
ノベル・ADVゲーム初心者~上級者まで楽しめる、面白い企画が計画されてます。
もうちょっと細かいことは、イベント参加告知時に書きますので、お楽しみにっ★

本題ですが、今日から 4コマ漫画NEXT 企画をスタートします。
2月のように毎日更新することは出来ませんが、更新頻度が落ちる分、
クオリティーアップしていると思いますので、よろしくお願い致します。

漫画は、「上倉転入前のお話」になりますが、ゲームのネタバレは無しです。
ゲームを未プレイの方は、 ゲームの面白さを知っていただける内容に、
逆にプレイ済みの方には、ゲーム本編に至る背景を楽しんでいただけるはず。

纏めると…
 このブログを見ていただいてる方々、皆さんに楽しんでいただける内容
だと思いますので、ぜひぜひチェックしてみてください。
それでは… 次の記事から漫画を掲載します。

---------------------------------------------------
※ 体験版も完全版もダウンロード配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
2014年5月5日の COMITIA108 に参加します。
COMITIA108 でイベント内の部活動 ノベルゲーム部  に参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。