2014年2月4日火曜日

COMITIA107 お疲れさまでしたー!

こんにちは、みなさんお疲れさまでしたー!
漫画本を落とすことなく、無事に COMITIA107 を終えることができ、ホッとしております。
スペースに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。
少しでも多くの方に、スタピーを楽しんでいただけるよう、これからも活動して行きます!!!

 今後の予定としましては、もう少し漫画の方を広げたいと考えております。
先日のブログでお知らせしましたが、更新頻度を落としつつも継続したいです。
少し時間がかかるかもしれませんが、続報をお待ちいただければと思います。

COMITIA107 の写真を掲載しておきます。



---------------------------------------------------
※体験版も完全版もダウンロード配信中です。詳しくはHPへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。