2014年1月4日土曜日

コミケ85 お疲れさまでした!

こんにちは。
2013年最後のイベント、コミケ85 お疲れさまでした。
さすがコミケですね、最終日だからかもしれませんが、来場者の多さに驚きました。

お買い上げいただいた方、ポスカをもらってくださった方、両隣のサークルのみなさま、
平星高校を応援していただいた方、いろいろとありがとうございました。


サークルスペースの写真を撮りましたので、アップします↓


また、同人ゲーム情報サイト「おすすめ同人紹介」でご紹介いただき、
おかげさまで 「スターズ★ピース」 を多くの方々に知っていただけました。
サイトを管理されている みなみ さんには、本当に感謝しております。
これからも多くの方に楽しんでいたければ、非常に有り難いです(≧∀≦)

今後の活動については、追々ブログに掲載していきますので、お楽しみに!!!
現時点では、スターズ★ピース関連で、ゲーム以外の企画を考えてます。
2014年も、どうぞよろしくお願い致します。

---------------------------------------------------
※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。