2013年12月16日月曜日

冬コミ情報!

 こんばんは。
 今日は冬コミの情報をお知らせします。

 日付:12月31日(3日目)
 場所:西地区 ね 09b

 です。

 販売するものは相も変わらずですが……
 スターズ☆ピース パッケージ版
 1000円!
 です。

 より多くの方に遊んでいただくために値下げしてみることにいたしました。
 デジパックにしたおかげで費用がかなり掛かりましたが、緩和されつつあるということもありまして。

 価格は500円安くなりましたが、オマケの
 ・相関図
 ・缶バッジ
 はついてきます。
 
 缶バッジは今回で最後になりそうな感じです。

 そして、ポストカードも配布いたします。
 こちらは今回は2枚組です。
 絵柄は来週公開いたしますので、お楽しみにしていただければと思います。

 あと2週間と少しに迫ってきました。
 今年最後のイベント、気合入れてがんばります!

 よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------
※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
※12月31日の冬コミに参加します。スペースは西"ね"09b です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。