2013年10月21日月曜日

コミティアお疲れさまでした。そして、次はコミックシティスパーク8

 こんばんは。
 昨日はコミティア106お疲れさまでした。
 おかげさまでサンクリの3倍ほど手に取っていただけました。

 

 スペースはこんな感じでした。
 ほぼいつも通りですね……。


 次のイベントは10月27日のCOMIC CITY SPARK8です。
 が、委託でございます。
 そして、うちのサークルのメンバーが個人で行っている二次創作の隅っこにおいてくれるそうです。
 しかも、スペースの番号を教えてくれないので、どこで売られるか微塵も検討つきません。

 缶バッジも男の子キャラばかり持っていきますので、どこかで見かけましたら、声をかけてあげてくださいませ。

 よろしくお願いします。


 さて、ネタがないと先日申しましたが、見つかりました。
 同人ゲームの作り方(平星高校編)
 です!
 明日あたりからディレクターがいろいろ書いたのを掲載していこうと考えています。
 というわけで、楽しくないかもしれませんが、お楽しみに。



※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
※10月27日のコミックシティスパークで委託で販売してもらいます。が、場所は不明です。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。