2013年10月7日月曜日

サンクリ61ありがとうございました。

 こんばんは。
 昨日はお疲れさまでした。
 お買い上げいただいた方、ありがとうございました。
 オリジナルもののゲームはわりと閑古鳥が鳴いてましたが、無事終了しまして、一安心です。

 ちなみにスペースはこんな感じでした。






















 次回はコミティア106です。
 次もこんな感じでいると思いますので、コミティアに参加される際にはぜひお越しください。
 特典のポストカードの絵柄は変わりますので、できましたら、またご紹介いたします。


 
※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
※10月20日のコミティア106はひ04aです。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。