2013年10月4日金曜日

パッケージ版特典情報その3

 こんばんは。
 サンクリまであと2日!になりましたね。

 今日は特典情報その3をお知らせします。
 とはいえ、まだブツは受け取れておりませんので、うちで印刷したイメージです。

 
 2年F組の相関図です……!
 登場人物が多いので、初プレイの方々にはこれを片手に見てもらいながら、楽しんでもらえればと思って作りました。
 しかも、敢えてわら半紙で印刷してもらってます。
 高校の安いプリントっぽさを目指してます。
 くしゃくしゃっとなりやすく、また水にも弱いです。
 当日、買ってくださった人は、なにとぞご注意ください。


 これですべての特典の紹介はおしまいです。
 一応、明日も更新します。
 が、4つめの特典があるわけでもないので、ネタは特にないですが。


※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
※10月6日のサンクリ61はBホール/ク02bです。よろしくお願いします!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。