2013年9月4日水曜日

キャラクター紹介16

 こんばんは。
 昨日更新するつもりですが、すっかり忘れてました。すみません。
 今日は第1話で活躍するこの方です。


 出席番号:16番
 高森光一郎 (たかもり こういちろう)

 身長:170cm
 誕生日:3月9日
 血液型:O型
 
 クラスで随一の変態。
 高校に入ってから告白した回数は26回。フられた回数も同じ。
 しかし、まったく懲りることはない。
 女子からウザがられていても、めげない。タフで前向きなハートの持ち主。
 そして、鷹取や辻占を一方的に敵対視している。たちが悪い。
 どうでもいいことだが、お昼ご飯は必ず牛乳と蒸しチーズケーキ。


 欲しいものは当然、彼女。



 ※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ストーリーのきっかけになるキャラクターで、
    主人公・上倉ひかりとしばらく一緒に行動しますね。
    第1話での彼にはしてやられました!

    その後も自分勝手で失敗ばかりしていますが、
    どこか憎めません。やっぱり変態だけど。



    (間違えてコメント削除しちゃいました……)

    返信削除
  3.  コメントありがとうございます!

     最初の構想では高森がずっと助手になって、上倉の手助けをする予定でしたが、毎回、変態すぎるので止めにしました。
     でも、憎まれずにいいキャラになったみたいで、よかったです。よくおいしいところ持っていきますしね。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。