2013年8月2日金曜日

HP更新しました

こんばんは。
キャラクター紹介2の前に……。

久々にHPを更新しました。
ベクターさんから1話無料版のダウンロードが可能になっております。

そして、本題。
Specialページを追加しました。
アイコンやバナーがダウンロードできるようになっております。

バナーはこんな感じです


需要はあんまりなさそうですけれども、アイコンは30人分用意しました。
ツイッターなどなどでご活用ください。



たわしねこのアイコンも作った方がよかったかなぁと思いつつ……
またいつか更新したいと思います。

キャラクター紹介2は明日更新します!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。