2013年8月6日火曜日

キャラクター紹介3

 こんばんは。
 なんだか日が経つのが早くて更新もすっかり忘れておりました。

 先日HPのスペシャルを更新しましたが、微妙に画像サイズが間違っておりました。
 すみません……。
 今は正式なものになっております。


 さて、今回のキャラクター紹介は……

出席番号3番
浅海玲 (あさみ れい)

身長:167cm
誕生日:9月27日
血液型:O型

孤高でクールで美人な女の子。
他人を寄せ付けない圧倒的なオーラが出ている。
無口のため、詳細は不明。
欲しいものもやっぱり不明。










 ミステリアスなので、紹介できることは何もないですね。
 なので、あまりに寂しかったので、今回から身長や生年月日もつけるようにしました。
 ちなみに絵を描く都合上、胸のサイズも決められてたりします。
 

 ※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。