2013年8月30日金曜日

キャラクター紹介14

 こんばんは。
 夏休みがついに終わりですね。
 それでも相も変わらずキャラクター紹介します。
 

出席番号:14番
渋谷ひなこ (しぶたに ひなこ)

身長:150cm
誕生日:8月24日
血液型:O型

体は小さいが、態度はでかいヤンキー少女。
機嫌のいいときのキャハハという高笑いが特徴的。
口が悪くとても物騒。男子にも容赦ない。しかし、友情に厚い性格をしている。

青井と仲がいい。というより、似ている。
今は髪を染めたり、授業をさぼったり、勉強もせずに夜遊びをする(コンビニでたむろするくらい)不良だが、理由があるらしい?

欲しいものは「お、おしえるわけないだろ!」




 ※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。