2013年8月24日土曜日

キャラクター紹介11

 こんにちは。
 近頃、DVDプレスするために準備を進めたりしております。
 もう少し進んだら、お知らせしたいと考えてます。順調にいけばいいけど……。

 では、今日もキャラクター紹介です。

 出席番号:11番
 郡司政行 (ぐんじ まさゆき)

 身長:174cm
 誕生日:8月26日
 血液型:A型

 2年F組で一二を争う秀才。
 しかも、ガリ勉というわけでもなく、親友の三宅と遊んでいるにも関わらず。
 その点を中浜から勝手に恨まれ、ライバル視されている。
 三宅とはとある同好会をやっていて、有意義な放課後を過ごしている。
 人を小ばかにするような口調と態度が玉に瑕だが、自信と実力があるが故かもしれない。

 欲しいものは……退屈でない日常。




 郡司の誕生日は明後日なんですねぇ。
 人数多すぎて、全然覚えれていなかったりします。
 とにかくおめでとう。

 ※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。