2013年7月17日水曜日

アンケート ほか


 こんばんは。

↑ゲーム中のイラスト

 今日よりDLsiteさんで配信開始となってます。
 
 また多くのミラーサイトさんに第1話無料版を配信していただいています。
 ありがとうございます。
 興味のある方はぜひ、プレイしてみてください。



 さて、このブログでは右側の方でアンケートをとっています。
 「スターズ★ピース」は今のところダウンロード販売のみとなっています。

 もしパッケージ版(容量的にはDVD)を希望してくださる方々がおられるのなら、作成したいと考えております。
 
 ただ普通に作成してはおもしろみに欠けると思いまして、
 期間内に集まった投票数に応じて、作るものをゴージャスにしたいと思います。
 (そんなに票は集まらないでしょうけど、希望はでっかく持ってみました)
 
 50票ですと……ひとまずDVD-Rとして作る
 100票ですと……ささいな特典つき(描きおろしポストカードくらいでしょうか)
 200票ですと……DVDプレス(DVD-ROM)ができそうです
 300票ですと……ゴージャスなジャケットも作れそうです
 400票ですと……さらに豪華な特典を付けることができそうです。何を特典にするかはアンケートを取って決めるのがまたおもしろいかと思ってます。

 こんな感じでハードルを設けつつ、アンケートをとっていますので、
 パッケージ化を希望される方はぜひ、投票をお願いします。
 アンケートの締め切りは8月10日です。
 よろしくお願いします。


 ※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。