2013年7月15日月曜日

ごあいさつ

 はじめまして。
 このブログは同人サークル・平星高校ゲーム制作部が作った「スターズ★ピース 恋愛応援⇒友達獲得ケーカク」の公式ブログです。


 「スターズ★ピース」はWindows用のアドベンチャーゲームです。



 ・クラス1つを丸々表現した賑やかな学園もの
 ・逆転裁判やダンガンロンパのような演出や推理要素
 ・男性から女性まで分け隔てなく楽しめる内容
  これらを組み合わせた新しく楽しいゲームを目指して作ったものです。

 文字だけではいまいちピンとこないと思いますので、ぜひHPをご覧ください。(HPはこちら

 1話を近々、無料配信いたしますので、気軽にお試しください。
 そして、完成版も同時に発売を予定しています。
 興味を持ってくださったのなら、ぜひお買い求めください。


 また、最新情報はこのブログでお届けしていきます。
 HPを更新する予定はあまりありませんので、こちらをこまめに確認していただくとよいかと思われます。
 
 できるだけがんばって、ゲームの魅力を伝えられるブログにしていきます。
 これから「スターズ★ピース」をよろしくお願いいたします。


 ※一応、バナーを用意しておきました。
  リンクもフリーですので、ご自由に使っていただけるとありがたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。