2013年7月31日水曜日

キャラクター紹介1

こんばんは。
逆転裁判5クリアしました。
感想はええと……
またの機会にしまして、ついにネタが思いつきましたので、2日に1度くらいは更新してまいります。
登場人物紹介です。


出席番号1番。
相坂真樹(あいさか まさき)。


お調子者でテキトーな性格。
その場のノリで生きているので、発言がわりとブレます。
小野田、辻占、宮垣、間部と近所なので、中学時代から仲がいいです。
自分のことはお笑い担当だと思っているものの、小野田には叶わないのが残念なところ。その上、宮垣と間部からは冷たい目で見られる悲しい男。
また野球部なんですが、髪型と性格から想像できるでしょうが、幽霊部員状態です。得意な球種はナックル。

こんな彼が今、一番ほしいのは……彼女のようです。





……ゲームで語られないようなところも補足しつつ、ネタバレしないように描くのは難しいっすね。
でも、30人全員分がんばります!

※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。